« 更科蕎麦 | トップページ | 岡崎朋美選手 有難う »

手打ちそば屋 かんだた

 そば屋のメルマガはいくつか発行されておりますが、長野の「手打ちそば屋 かんだた」のメルマガはその中でも群を抜いてユニークである。

 まず、そば屋の名前が「かんだた」、こんなそば屋のネーミングはお目にかかったことがない。
 このネーミングをつけた店主はどんな方なのか。私ばかりでなく、皆さんも知りたくはありませんか。

 かんだた店主の紹介ページ   ね!なかなかの人物です。

 お品書きは以下の通り
             手打ち、鬼おろし、釜ゆで、油地獄 これもユニーク!

 面白い! おもしろい。

 かんだたの名前の由来とお品書きの命名理由は・・・まずはこちらを見てね
 

 これほどのユニークさはないが、当店の「そばを打つ・知る・楽しむ そば処 暁山」メルマガみてね!

|

« 更科蕎麦 | トップページ | 岡崎朋美選手 有難う »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/720180

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちそば屋 かんだた:

« 更科蕎麦 | トップページ | 岡崎朋美選手 有難う »