« そば処 暁山 のそば粉 | トップページ | わさびの生命力はすごい »

親睦会

 今日は営業日ではないのですが、パソコンクラブの親睦会を
引き受けました。

 ご婦人の方々でしたので、にぎやかなものでした。和気藹々と談笑する姿は
見ていても楽しく、心うきうきするものでした。

 普段は土、日の昼だけ、細々と家内と二人で店を切り盛りしている当店ですが
今回のように、貸切で楽しんでいただけると嬉しいものですね。

 年に何回かは、今日のように、週末以外の日でもオープンすることがあります。
 
 今日のような懇親会、新年会や忘年会、お母さん、お父さんの誕生日を祝う会、
結婚記念日、お墓参りの帰りに、等々いろいろですが、当店のそばと環境を
選んでいただいて感謝しております。

 メニューは天もりとそばぜんざいのセットが人気ですが、お酒が中心の場合は
お品書きにないもので用意することもあります。

 冬は自家製こんにゃく、豆腐の田楽  春はタケノコ、鶏肉、ゴボウの煮しめ、
ふきのとう、せり、うどの野菜の天ぷら、季節を問わず、定番の焼き味噌、いたわさ
ニシンのマリネ、刺身、厚焼き玉子、デザートには紫芋のムース

 季節の食材とそばで、素朴なおもてなしをするように心がけております。

 
 
 

 

 

|

« そば処 暁山 のそば粉 | トップページ | わさびの生命力はすごい »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/649508

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会:

« そば処 暁山 のそば粉 | トップページ | わさびの生命力はすごい »