« 花冷え | トップページ | そば処 暁山 本日 営業 »

日本全国・津々浦々

 「三春の桜、みぃーつけた!」のブログサイトに雪村庵の桜の紹介があった。
この記事のコメント、「あすとろ」のハンドルネームが珍しく、興味を誘われてクリックしてみた。
 うわー おもしろい! 為になる。今回は『日本全国・津々浦々』というサイトを紹介しよう。

 このブログサイトの紹介文に
 「忘れてはならない日本各地に残る原風景、伝統文化や伝説等の極みを。人々の暮らしの素敵ないとなみを。そして、古都京都の風景、風情、雅の心をお届けしています。」とある。
 
 あすとろというハンドルネームの由来は分らないが、話題の対象が広く、知識も深い方である。
 
 さすがに人気ブログサイトである。多くの方に支持されている様子が、コメントされる数でも判る。

 黒猫の「たびー」 がマウスの動きで表情が変わるのもご愛嬌。

 また、訪ねたいブログである。

|

« 花冷え | トップページ | そば処 暁山 本日 営業 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

 あすとろさん
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 日本全国・津々浦々のリンクを貼りました。

投稿: そばがき | 2006年4月15日 (土) 06時41分

身に余る光栄です。
感謝しています。
今後とも訪問させていただきます。
そのために、わたしのところにリンクさせてください。

投稿: あすとろ | 2006年4月13日 (木) 06時35分

 ブログの醍醐味、その通りですね。

 ただ、この頃はトラックバック一本のアダルト系が
来ます。

 これにはねー・・・。感心しませんが。

投稿: そばがき | 2006年4月12日 (水) 19時07分

いつものようにあすとろさんを訪問したら、そばがきさんのコメント&TBがあって驚きました・・・。
以前「ウメとサクラの速度」について同じ記事を書いた事が、あすとろさんと知り合ったきっかけです。
不思議なご縁で見知らぬ者同士がつながっていく・・・これがブログの醍醐味なんですね!

投稿: yamasan-miharu | 2006年4月12日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/1376106

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国・津々浦々:

« 花冷え | トップページ | そば処 暁山 本日 営業 »