« 紅梅の植え替え | トップページ | 日立の桜(6) »

日立の桜(5)

 さて、日立の桜の咲き具合ははどうなっているのでしょう。

 という訳で、平和通に行ってきました。

 予想通り咲いておりました。Hsakura04

 まだ一分咲き程度ですが、桜を見た瞬間は「やっつたー!」という思いでした。

 今日から日立のさくら祭りです。皆さんお出かけください。Hsakura05
 平和通が桜のトンネルになるには3,4日後かもしれません。

 明日、日曜日は生憎午後から小雨模様のようですが何とか持ってくれるといいのですが。

 こればかりは自然の法則に従うしかありませんね。

 上野の桜は今満開とか。日立はいつ満開になるのでしょうね。Hsakura03

|

« 紅梅の植え替え | トップページ | 日立の桜(6) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
 昨日は夜、お客様があり、終ったのが9時を回っておりました。
 
 今日は母の一年祭です。親戚やご近所の方が集まります。
 と言うわけで蕎麦屋のほうはお休みです。
 日立は小雨模様です。暖かいので桜も咲くでしょう。
 三春はいかがでしょうか。

投稿: そばがき | 2006年4月 2日 (日) 08時14分

そばがきさん、こんばんは。
とうとう日立の桜、開花したのですね!おめでとうございま~す♪
しかも、きょうからの桜祭りに照準を合わせたかのように・・・そばがきさんの思いが桜に通じたのですね。

投稿: yamasan-miharu | 2006年4月 1日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/1242902

この記事へのトラックバック一覧です: 日立の桜(5):

« 紅梅の植え替え | トップページ | 日立の桜(6) »