« 筍の初出荷と値段の付けかた | トップページ | そば粉の値段 »

京都@ぶろぐ

 京都@ぶろぐの本田さんから書き込みがあった。ちょっと京都に興味があるので
覗いてみることに。
 副題に「京都府観光ガイド」とある。「京都に来はる観光客はんに、京都のええところをお伝えするブログどす。」との説明。

 生徒達を引率して以来、しばらく京都に行っていないなー。

 このブログに紹介されているのはリアルタイムの京都である。これがブログの魅力でもある。

 加茂川沿いの桜は知っていたが、疎水の桜、このような地名が京都にあたったとは。知らなかったなー。

 さて、このブログはええところをお伝えするというだけあって、宿、グルメ、観光名所と案内はなかなか充実している。

 今度京都に出向く時は、このブログを覗いてみてから。どのコースにしようかなー。

|

« 筍の初出荷と値段の付けかた | トップページ | そば粉の値段 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!

嬉しいな~~~

今度はおすすめ観光コースなんてのも、書いてみようかと思いました♪
ありがとうございました!

投稿: 本田和也 | 2006年4月21日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/1479717

この記事へのトラックバック一覧です: 京都@ぶろぐ:

« 筍の初出荷と値段の付けかた | トップページ | そば粉の値段 »