« アケビに似たムベ | トップページ | 金砂郷そば祭り その2 »

金砂郷そば祭り

 開業する前に、一度訪ねた金砂郷そば祭り、本日は思いきって、店を閉めて行くことにした。

 昨夜道順をチェックしておいたので、それに沿っていけば間違いないとプリントした
地図を片手に妻と二人で金砂郷まつりにに急いだ。いつも通る36号から、国道349号へ。349号を南下、常陸太田市29号を西に向かう。Maturi01

 これ地図どうりである。間違いがないと進んでいったが、途中で、考えていた場所の方向とは違うような気がしてきた。

 そろそろ着く頃の時間なのだが、山中を彷徨い中々着かない。Maturi02

 

 出てきたところが左の写真の所。どうもパソコンでセットした場所が違ったようだ。

 金砂小に目的地を合わせてしまった。62号線を東に車を走らせて、やっと交流センター ふじ に着いた。

 会場はこの通りに人、人、人で一杯。 Maturi03_1

 続く・・・・・

|

« アケビに似たムベ | トップページ | 金砂郷そば祭り その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事