« 静岡 きりしたそば 安田屋 | トップページ | ウコッケイの雛 初めての散歩 »

メルマガ

 メルマガを暫く発行していなかったので、発行しようとファイルを開いたところ、何と
1月12日の日付で発行するばかりの文章が用意されていた。

 正月を過ぎたばかりであったので、忙しくもあり、忘れてしまったのが原因なのだが、ブログを書くようになってから、メルマガの方は、なかなか筆が進まないのも確かである。

 最近、このようなうっかりミスが多くなってきた。ボケの始まりなのか心配である。

 行きつけの脳神経外科医に、最近の忘れっぽさを心配で聞いてみたが、それ程心配することはないでしょうとの答え。

 楽天的に考えることにして、今日も、かみねプールでひと泳ぎしてきた。体がすっきりとして、酒が美味しい。

 今日の一杯は菊姫の 先一杯 を妻が屋敷内で摘んだセリの胡麻和えで美味しく飲んだ。

 

|

« 静岡 きりしたそば 安田屋 | トップページ | ウコッケイの雛 初めての散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡 きりしたそば 安田屋 | トップページ | ウコッケイの雛 初めての散歩 »