« 最近飲んだ酒 磯自慢 喜久酔  | トップページ | 日立の桜名所 神峰公園 »

蕎麦屋に続く小径

 蕎麦屋に入る道順が分かりづらいので、母屋の入り口より、導くようにと今週の火曜日から小径作りを開始した。Gyo01_1

 今日で作業3日目。1人で作業しているので、なかなか進まない。
 作業が遅いのは並べる石にも原因がる様だ。

 屋敷内に合った自然石やホームセンターで買った置いた飛び石、大谷石のあまり物と多彩で組み合わせに時間がかかる。

 おおよその設計をして始めればよいものをなりきに始めてしまったので、さらに遅延の原因になった。Michi01

 何とか30メートルぐらい並べた。もう少しで終了する。看板の案内がない店なので小径が出来上がったならば母屋の入れ口にでも、小さな看板を出そうと思う。 (写真 上から1枚目暁山正面 2枚目径入り口より店を望む 3枚目畑の横を通る 4枚目まだ未完成の部分)


Michi02






Michi03

|

« 最近飲んだ酒 磯自慢 喜久酔  | トップページ | 日立の桜名所 神峰公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近飲んだ酒 磯自慢 喜久酔  | トップページ | 日立の桜名所 神峰公園 »