« 暑くなってきました。冷かけに | トップページ | 松と梅の剪定 »

地元情報誌 のんのさん

 6月の上旬に、地元の地域密着型情報誌の取材されたことをアップいたしましたが、

今月号に掲載されておりました。Gyou

 ちょっと元気が無くなっている日立市ですが、嘗ての元気を取り戻してほしいと、応援メッセージをこめて、日立高速印刷(株)が3年前に企画して、発行いたしました。

 隔月の発行で、今回で22回の発行です。

 PR費用などは、多く掛けられないという私共のような家族経営のちっちゃな店には
大きな味方になります。

 次は、9月の発行予定ですが、情報誌の大きさが現在のA4より、一回り小さくA5に
なり、持ち運び易くなるそうです。

 飲食店の情報ばかりでなく、イベント情報や車や美容関係の情報と多彩です。
 
 のんのさん 今後も元気に発行続けてほしい。
 さらなる飛躍を祈っております。

 無料の情報誌なので、店頭で見かけたときには、ぜひ持ち帰ってください。
Non
 

 

|

« 暑くなってきました。冷かけに | トップページ | 松と梅の剪定 »

そば屋さん紹介」カテゴリの記事

コメント

店内で是非使って見てください。
新聞クリップのご案内
ばらけ防止に一度お試し下さい。
1本から販売致します。
一度使ったらやめられません。
お客様への贈答品にも最適。
http://www.beltecs.co.jp/tuhan/baraken/index.html

投稿: ベルテックス | 2008年7月 8日 (火) 13時44分

そば箸さん
 今年の天おろし、お客様に喜ばれると
いいのですが。
 どうでしょうか?。

投稿: そばがき | 2008年7月 7日 (月) 21時14分

あすとろさん
 それほど忙しくはなるとは思いませんが、
少しは期待してます。

投稿: そばがき | 2008年7月 7日 (月) 21時11分

ああっ!!美味しそうなあの夏蕎麦が!
なんだか嬉しいですね~。
タウン誌って観光客が来る様なところにあると
嬉しくなっちゃいますね。
駅、道の駅、高速のパーキング。
私は必ず見て参考にします。

投稿: そば箸 | 2008年7月 7日 (月) 20時19分

こういうタウン誌が
結構PRに成るんですよね
これから
ますます忙しくなるでしょうね

投稿: あすとろ | 2008年7月 7日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くなってきました。冷かけに | トップページ | 松と梅の剪定 »