« 今日は草刈ですー! | トップページ | 新そばの季節なのでしょうか。 »

本日より営業開始です

 お盆から、昨日まで夏休みを取らせて頂きました。

 休み中は、暑いので遠出もせずに、家の中でごろごろとしておりました。

 ビールの飲みすぎと水分の取りすぎで、体重が3キロアップでメタボ。夏は良いことが

ありません。

 さて、幌加内の北村そば製粉の新そば粉が届いたので、本日から営業の

再開です。

 初日ですので、それほど期待はしていなかったのですが、ホームページで

チェックしていたお客様から予約が入り、満員となってしまいました。

 お断りしたお客様もいた始末です。

 「新そば食べたかったのにー1・・・」。

 「申し訳が無いですー・・・・。」

 明日はどうでしょうか。

|

« 今日は草刈ですー! | トップページ | 新そばの季節なのでしょうか。 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

そば箸さん
 三連休の初日でしたので、遠出してきたお客様がいましたので
たまたま一杯になったのでしょう。
 今日も期待はしておりますが?。

投稿: そばがき | 2008年9月14日 (日) 07時25分

北村さんの新そばスタートしましたね!楽しみです。
お客様は山さんの打つ新蕎麦をたべたくて
お休み明けまでうずうずしてらしたかも。
初日から満席とはすごいです!
明日からお休みでも家の前に並んでいたりして。

投稿: そば箸 | 2008年9月14日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は草刈ですー! | トップページ | 新そばの季節なのでしょうか。 »