« 本日より営業開始です | トップページ | 蕎麦粥 »

新そばの季節なのでしょうか。

 今日朝までの予約は、二組でした。
 それもいずれも1時過ぎの予約。

 ゆっくり打とうと思っている最中に、るるるる・・・と電話のベル。

 「今日は予約ダメでしょうか?」と二組のお客様で問い合わせ。

 いずれも、遠方の方。

  ホームページを見て、新そばを食べたいと思ったのでしょうか。

 Cimg3352 なんともうれしい問い合わせでしCimg3351 た。結局、今日も満杯になってしまいました。

 さて、一昨日から、店の裏の雑草が生い茂る凸凹した空き地を均す
仕事を近所の方にお願いした。

 人間の手では、とてもこうはいかない。ユニックでは二日で終わった。Cimg3353 Cimg3354
 (右の写真の建物は見せの裏側を撮ったもの)

|

« 本日より営業開始です | トップページ | 蕎麦粥 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より営業開始です | トップページ | 蕎麦粥 »