« 明日から営業開始! | トップページ | 人の好みとは 開運と惣誉 »

日立アマチュア無線クラブの新年会

 一昨年、昨年に引き続いて、今年も日立アマチュア無線クラブが新年会を行ってくれた。総勢17名の方々である。Jq1

 車の方が多いので、お酒を飲む方は、5名と少ないが、新年のご挨拶を兼ねてのにぎやかな会となっていた。

 沿革史を拝見すると、日立市とその近郊でアマチュア無線に興味のある方で構成されており、会は1961年に発足したとある。

 メンバーの方は幅広く、小学生から高齢方まで年齢層で構成されている。

 2004年に、ホームページを立ち上げて、その活動を公表しているいるので、興味のある方は、一度チェックしてみるとよいだろう。

 いつものことであるが、大勢の団体さんの場合は、天ぷらを揚げ、鴨南せいろの汁を熱々の内にと考えると、夫婦二人では少し手が足りなくなる。

 美味しいそばを出そうとすると、タイミングが難しく、少し焦り気味になる。妻には「仕事は、準備が大切よ!」とよく言われる。
 分かっているのだが、これが、上手く行かない時がある。

 さて、アマチュア無線の皆さんはそばを満足してくれたであろうか。もう一枚と追加もあったので、それなりの評価をしてくれた方もあったようだが・・・。
 
 毎年使っていただいている日立アマチュア無線クラブの皆様に感謝!

 今年も頑張っていこうと思う。

 

|

« 明日から営業開始! | トップページ | 人の好みとは 開運と惣誉 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から営業開始! | トップページ | 人の好みとは 開運と惣誉 »