« 日立さくら祭りに蕎麦を思う | トップページ | 日立の桜 満開です! »

34年卒日立工電気科観桜会

 例年、この時期に、クラス会の引継ぎをかねての観桜会といつの間にかその様な
慣習が出来上がった。

 クラス会は、隔年行われるが、この観桜会は毎年である。昨年も一昨年も、当店で行われているので、今年は嗜好を変えて、市内で行った。

 気になっていたさくらであるが、5分咲きのところもあり、桜を愛でる人たちがそこ此処に
見受けられた。090407_19430001_2

 東京方面からも、参加してくれた友もあり、懐かしい昔話に花が咲いたゆうげになった。

 普段は、それほど酒が進まない私でも、みんなと談笑しながらの一献は楽しくいつの間にか二合ほど飲んでしまった。(写真は平和通の夜桜)

 

 

 

|

« 日立さくら祭りに蕎麦を思う | トップページ | 日立の桜 満開です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日立さくら祭りに蕎麦を思う | トップページ | 日立の桜 満開です! »