« 色づき始めたわが家の秋 | トップページ | 静岡から東京 JR高速バスに乗って »

一週間ぶりのブログ

 暫らくブログを更新するのが出来なかった。

 理由はと言うと・・・。 そう家を離れていたのだ。

 一ヶ月前、静岡に行っていたが、葬儀のために、急遽、とんぼ返り。

 やり残した草取りや剪定作業もあったので、月曜日に妻と一緒に静岡に向かった。途中、妻は秋葉原の眼科にて、術後の検査と薬をもらった。Cimg4081
前回は、義母に会えなかったので、心配であったが、元気でいたのでほっととした。

 
 次の日は一日中草取りと剪定作業、結構疲れる。もう一日あればゆっくりと作業が出来るのであるが。
Cimg4082

 
 水曜日に、高速バスで東京に向かう。静岡駅は、最近、再開発されて見違えるようになった。
Cimg4087
 静岡と言えば、ちびまるこちゃん。ちびまるこちゃんのキャラクターがあちこち目につく。 

 「築地にも行ったことがないし、横浜の中華街にも行きたい。」妻とバスの中での会話。

 静岡駅を9時15分発の高速バスに乗る。この日は快晴。富士が静岡市内からも見えた。

 

|

« 色づき始めたわが家の秋 | トップページ | 静岡から東京 JR高速バスに乗って »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色づき始めたわが家の秋 | トップページ | 静岡から東京 JR高速バスに乗って »