« 晩秋の紅葉 | トップページ | 新そばの香り »

いよいよ師走

 今朝、日立は冷たい雨が降っております。
パソコンを操作していても、背中のほうがスーッと寒く感じます。

 小降りになったので、急いでゴミを出しに行ってきました。さらに、背中に寒さを感じております。
 Dscf0002


 先日、デジカメが壊れて暫らく写真を携帯で撮ってアップしておりましたが、写真の精度がよくありませんでした。
Dscf0006

 一昨日、買え替えて写真を撮ってみました。昨日は、一日中、快晴でしたので、朝と夕方の庭の紅葉の
写真を試にとって見ました。

 紅葉もそろそろ見納めですね。

|

« 晩秋の紅葉 | トップページ | 新そばの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩秋の紅葉 | トップページ | 新そばの香り »