« Google AdWords | トップページ | 蕎麦屋酒 »

ホームページに異変・・・が?

 昨日のこと。

 ホームページ表紙(index)のある部分にリンクを張ろうとしたときである。

 どうしたわけか、私の運用しているもう一つのHPの内容に書き換わっていたのを、確認しずにアップしてしまった。

 アップ前に、もう少し慎重に確認作業をすればよかったのだが

 ・・・私のずぼらな性格がでたようだ。

 アップして、HPを見たら、なんと・・・他のHPに替わっているではないか。

 さてさて・・・困った。困った。

 バックアップしていたわけでもなかったので、直ぐに、変更が聞かない。

 昨日は、午後2時から日立市の視聴覚センターで運営委員会が開催されるので、出席する予定であった。

 時間がない中、1年前のHPソースが見つかったので、急遽、完全ではなかったが、一部直してアップして
運営委員会に出席した。

 帰ってきてから、夜遅くまでかかってHPの手直し作業。

 思い出しながらの作業だったので、少し内容が違ってしまった。

 まずは、反省しきりの一日になってしまった。

|

« Google AdWords | トップページ | 蕎麦屋酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google AdWords | トップページ | 蕎麦屋酒 »