« 昼下がりの酒は | トップページ | 携帯をなくしてお客さまにご迷惑をお掛けいたしました。 »

一週間のご無沙汰です!


 「一週間のご無沙汰でした!」とは今年亡くなった名せりふで知られた司会者玉置浩氏のせりふでした。

 先週から、今週まで、いろいろな出来事があって、ブログをアップできませんでした。

 先週の土曜日は、店に出す筍をとっていた際、余分なことをして怪我をしてしまいました。

 余分なことって? 竹を切っていたのです。竹がしなって、倒れるときに、あっという間に、顔面にあたり
唇付近を痛打。 口の中を切ってしまいました。

 歯を傷めたので、慌てて歯医者に行きましたよ。

 なぜって!。 次週は、静岡に行くことになっていたからです。

 悪い事は重なるものです。 自分では気付かなかったのですが、気が動転していたのかもしれません。

 携帯をなくしてしまいました。

 今から、蕎麦を打ちます。この続きは、また・・・ね!

 

|

« 昼下がりの酒は | トップページ | 携帯をなくしてお客さまにご迷惑をお掛けいたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼下がりの酒は | トップページ | 携帯をなくしてお客さまにご迷惑をお掛けいたしました。 »