« 一週間のご無沙汰です! | トップページ | 静岡へ »

携帯をなくしてお客さまにご迷惑をお掛けいたしました。

 携帯を失くした日、その日は雨が降っておりました。

 携帯を失くしたことも気付かずに、日曜日の朝になりました。

 「携帯はどこ?。」と妻に聞きました。 「知らないわよ。昨日は医者に持っていったんでしょう。」

 ここでやっと、無い事に気付きました。

 困りました。お客様からの電話を受けたり、メールをみることが出来ません。

 日曜日でしたので、営業日。お客様から、電話が入っていたことを後で知ったのです。

 「申し訳ありません。」 大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 メールのほうは、パソコンでもチェック出来ますので、こちらは無事に連絡が出来ました。

 悪いことは続くいいいますが、口を竹で強打、歯を傷めたので、歯医者へ。

 その帰りに、携帯を落とす。二度あることは三度あることはなかったのですが、

 妻に「命にかかわる事故でなく、よかったでしょう。」と慰められる始末でした。

 その日の暦は仏滅でした。

 

|

« 一週間のご無沙汰です! | トップページ | 静岡へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間のご無沙汰です! | トップページ | 静岡へ »