« 都合により明日はお休みです。 | トップページ | 再び 蕎麦が切れる »

茨城王-イバラキング

 『いばらぎじゃなくていばらき』の著者 青木智也 氏が茨城の魅力をアップし続けているHPがある。

「茨城王-イバラキング」のタイトルで、氏が、独特の視点で捉えた茨城県の出来事、方言、ときどきPRとなかなか読み応えがある内容になっております。

 氏の横顔というと
 「一度は都会にあこがれ、上京してサラリーマンを経験するも、会社中心の生活にしだいに疑問を感じ、自分主導のライフスタイルを求め茨城にUターン。」とあります。

 茨城王は1日にしてならず!をモットーに、日々チャレンジしております。

 最近では、8月7日に「日立の魅力再発見」の講演活動。その模様は、ケーブルテレビ局JWAYで放送されました。
 
 その模様をTVで見て、茨城王というホームページを知りきっかけになりました。

 
 つくば市のFM局で「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」という番組も担当。

 ホームページで、勝手に盛り上がろうと、「ごじゃっぺ観光協会」を設立。この一つを取っても、なかなかユニークな若手インターテナーですよ。

 一度チックしてみていかがですか。特に茨城の方は必見です。!
 
 にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

|

« 都合により明日はお休みです。 | トップページ | 再び 蕎麦が切れる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都合により明日はお休みです。 | トップページ | 再び 蕎麦が切れる »