« アクアマリーン ふくしま | トップページ | 舞茸 天然もの? »

 金曜日の営業 久し振りに鴨南せいろ

 8月、9月は、金曜日は休んでおりました。

 予定では、今日も、休むことにしておりましたが、以前、お越しいただいていた
お客様が、お友達を連れて伺いたい。との連絡があり、急遽営業することにしました。
 
 注文はなんと 鴨南せいろ でした。半年振りの注文です。

 あわてて、粉を挽き、準備することに・・・。

 ホームページの予約表表示も、営業開始の○印に急遽変更。

 それを見ていたお客様から、メールで予約が入りました。

 朝はのんびりしてましたが、なんとも、忙しい日になってしまいました。

  お客様相手の商売はなかなか難しいものですね。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

|

« アクアマリーン ふくしま | トップページ | 舞茸 天然もの? »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアマリーン ふくしま | トップページ | 舞茸 天然もの? »