« 岳苦楽会の忘年会 | トップページ | ふれあい電話 ひまわり会 »

忙しい日が続く中の植木の剪定

 先週末は、忙しい日が続きました。

 日曜日には、予約なしのお客様が何組かお越し頂いきましたが、忙しくて
対応ができずに、お帰りを願うしまつでした。
 
 追い打ちでもできれば、よろしいのですが、蕎麦粉は玄蕎麦から挽いているために
急に来られても、挽く時間がなく対応ができないのです。
 申し訳なく思います。
 
 年末になると、このようなケースが多くなりますので、できれば前日までに
HPからの予約をお願いいたします。
 暁山HPの予約は→ http://www.jway.co.jp/_k-seki/mailform/

 先々週から、庭の木の剪定を始めました。
 

 夏から、秋にかけて伸び放題だった金木犀が一番時間がかかりました。

 三メートルの梯子を使い、三脚を補助にしました。

 この木一本に、二日がかりでした。

 先週は、門場の松の剪定作業。この松には、三日ついやしました。

 今週も、モチノキの剪定と続いております。

 おおきな木がまだまだ残っておりますので、年末までに終わるかどうか
不安ですが、時間がある限り頑張ろうと思っております。

 にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ランキングはアップしたり、時にはダウンしたりしてます。応援を宜しく!

 
 

 

|

« 岳苦楽会の忘年会 | トップページ | ふれあい電話 ひまわり会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岳苦楽会の忘年会 | トップページ | ふれあい電話 ひまわり会 »