« ゆっくりと過ごすお正月 | トップページ | 写真でたどる日立百年のあゆみ »

ホームページの手直し

大晦日 お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを先日、書き込みました。

反省点として、以下の三点をあげましたので、それに沿ってHPの改正を行いないました。

1.ホームページの分かり易いところに、店からの確認メールが届きますと明記すること。
 
2.予約するときには、メールアドレスは必須と明記しておくこと。

3.電話でも予約はできますと、分かりやすにところに明記する。
 
 以上のことを解決するため

 初めての方へ として予約の方法をわかり易く説明したリンクページを作りました。

 また、今までは、メールアドレス等書き込みがなされていなくても、メールできるように
なっていたのですが、これからはメールアドレスは必須ですのでよろしくお願いいたします。

 メール予約に不安のあるかたは、電話でお願いいたします。

 なお、この機会にと、HPの表紙の一部を手直しいたしました。

 当ホームページを訪れた方で、何かお気づきの点がありましたら、ご指摘してください。

  にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
 ランキングはアップしたり、時にはダウンしたりしてます。応援を宜しく!

|

« ゆっくりと過ごすお正月 | トップページ | 写真でたどる日立百年のあゆみ »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりと過ごすお正月 | トップページ | 写真でたどる日立百年のあゆみ »