« かみね動物園 ライオンの赤ちゃんは? | トップページ | 一日も早い復興を!  小さな蕎麦屋の小さな試み »

かみね動物園 ライオンの赤ちゃんは? NO2

 カバさんのお家を左に見ながら、坂を下るとカバさんのお家の中身が見える。

 お休み処というかちょっとした食事も出来るレストランである。

 時間が午後4時近くであったので、人影はまばら、若いお嬢さん達三人がアイスクリームを

 美味しそうに食べていた。

 真前が、カバさんの檻。水の中にゆったりと浸かっていた。

 Hippopotamus

 さて、いよいよライオンの赤ちゃんを見ようと張り切ってライオンの檻に行くが、

 檻のなかはメスライオンのみで、赤ちゃんはいない 残念!。

 係員に聞いてみると、直接、ふれあいるらしい。「写真も取れますよ。」と話してくれた。

 「平成23年3月26日(土)から4月17日(日)まで

 日時:毎週土・日曜日の午前11時と午後2時より

 場所:カバさんハウス脇広場」
 とのこと。

 仕方なく、雄のライオンにカメラを向けて パチリ!
Lion

 となりのベンガルトラもパチリ!
Tiger

・・・続きます。


 

 

|

« かみね動物園 ライオンの赤ちゃんは? | トップページ | 一日も早い復興を!  小さな蕎麦屋の小さな試み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かみね動物園 ライオンの赤ちゃんは? | トップページ | 一日も早い復興を!  小さな蕎麦屋の小さな試み »