« 営業再開のお知らせ | トップページ | 新そば祭り 当店もいよいよ新そばです »

本日 久し振りに店を開けました。

 8月は第一週営業してから、休みを取らせていただいておりました。

 あるお客様は閉店したかと思っていたそうです。

 久し振りに店を開けたところ、珍しいお客様がいらっしゃいました。東京勤務の方ですが、帰郷をすると思い出していただけるのか元気な顔を見せてくれます。

 ありがたいことです。

 今日は、お母様と素敵な奥様と一緒でした。

 お母様は最近、ご病気をなさったそうですが、元気に回復されて、楽しそうにお話をされておりました。

 久し振りに帰郷されたということで、「お袋の味」を思い出していただけるような少し太めの蕎麦を打って待っておりました。
 
 昔、私の母が打ってくれた素朴なそばではありませんが、郷愁を感じるそばを指したつもりです。

 当店が一家団欒のお役に立てれば幸甚ですね。

 

 

|

« 営業再開のお知らせ | トップページ | 新そば祭り 当店もいよいよ新そばです »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業再開のお知らせ | トップページ | 新そば祭り 当店もいよいよ新そばです »