« 絆の物語 | トップページ | 本日 久し振りに店を開けました。 »

営業再開のお知らせ

 極暑が続いた8月、勝手ながら夏休みをいただいておりました。ホームページではお知らせいたしたのですが、行き届かずご迷惑をおかけいたしました。

8月27日より、営業を再開いたしますので、ご来店のほど宜しくお願いいたします。

 例年のごとく、北海道のそば祭りの連絡が届きました。幌加内地方はこのそば祭りを境に、新そばに移行いたします。

 新そばを楽しみにしている方は、ぜひご来店ください。

 なお、9月2日、久し振りに金曜日、お客様からのご要望で営業いたしますので、こちらも合わせてご来店のほどをお願いいたします。

|

« 絆の物語 | トップページ | 本日 久し振りに店を開けました。 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絆の物語 | トップページ | 本日 久し振りに店を開けました。 »