« 本日 久し振りに店を開けました。 | トップページ | ちょっと心配でした。 9月の営業 »

新そば祭り 当店もいよいよ新そばです

 北の国から、新そばの情報が入ってくる時期になりました。蕎麦好きには堪らない情報ですね。
当店にも、幌加内蕎麦祭りのポスターが北村そば製粉さんより届きました。
Horo

 このポスターを見ると、いよいよだなーと心が躍ります。

 当店もこの時期を境に 新そば になります。
店の庭先には、今、秋海棠(シュウカイドウ)が咲いております。秋を告げる花です。Syukaido


 畑の夏の野菜たちも元気です。(写真はオクラの花)
Okura01

|

« 本日 久し振りに店を開けました。 | トップページ | ちょっと心配でした。 9月の営業 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日 久し振りに店を開けました。 | トップページ | ちょっと心配でした。 9月の営業 »