« 福島  会津若松へ 大森漆器 | トップページ | 福島  会津若松へ くつろぎ宿 新滝  »

鴨南せいろ始めました!

 11月に入ってご要望の多かった 鴨南せいろ を始めることにいたしました。

 ホームページで案内いたしましたので、本日は6人のお客様が注文してくれました。

 昨年までは、国産の鴨を使っておりましたが、今年から、フランス産のAランクの鴨が手に入りましたので、原価は少し高いのですが、この鴨を使っていきたいと考えております。

 同か宜しくお願いいたします。

 鴨南せいろがメニューに加わったことなのか判りませんが、一人で2枚召し上がるお客様が3人もおりました。こんなことはめったにありません。うれしいことです。

 今日も、予約で一杯になりました。ご迷惑をおかけしたお客様には申し訳ないことをいたしました。お詫びを申し上げます。

 

|

« 福島  会津若松へ 大森漆器 | トップページ | 福島  会津若松へ くつろぎ宿 新滝  »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

 亜季良さんへ
 今週は常陸太田市で常陸秋そばフェスティバルが開催ですか。数年前に行った事があります。日立のほうにも足を伸ばしてくれるとうれしいのですが、どうなりますか・・・。

投稿: 暁山 | 2011年11月 7日 (月) 07時58分

お疲れさまです。happy01
寒くなると温かいものが欲しくなりますからね~
これまで11月とは思えない温かさでしたが、火曜頃からぐっと冷え込んでくるようです。
きっと注文も増えるでしょうね。notes

来週は「常陸秋そばフェスティバル」ですね。
予約のお客様も増えるかもしれませんね。

投稿: 亜季良 | 2011年11月 6日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島  会津若松へ 大森漆器 | トップページ | 福島  会津若松へ くつろぎ宿 新滝  »