« 日立平和通の桜並木 | トップページ | 今年初めて 筍の天ぷら提供 »

桜まつりのお客様

 「満開で素晴らしかったよ。!」と見てきたお客様が言っておりました。 いわき市からのお客様でした。

 私が見てきた先週は、まだ5分咲きであった平和通の桜並木でしたが、満開だとのことを聞きこちらのほうもうれしくなってきました。

  昨日の日曜日、日立桜まつりに色々な地方から観光に来てくれました。ネットで見つけて、来てくれるお客様が多くなってきたようです。

 「ブログはよく拝見しますよ!」というお客様もいわき市の方。うれしいですねー。お客様にこう云われると「よ-し 頑張るぞ-!」という気持ちになります。

 昨日も福島から来たお客様が3組ありましたが、その中の1組はフリーでしたので、うち置きがなく断らざるをいませんでした。

 何とも申し訳ないことをいたしました。

 最近は、予約分+打ち置きを少々というパターンにはなっておりますが、昨日のようにフリーのお客様が多いときには対応ができません。

 商売する気あるのと言われそうです。何かいい方法があればといつも思うのですが・・・。ひとえに謝るほかありません。

 


 
 

|

« 日立平和通の桜並木 | トップページ | 今年初めて 筍の天ぷら提供 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日立平和通の桜並木 | トップページ | 今年初めて 筍の天ぷら提供 »