« 8月は11日まで営業 その後は休みです | トップページ | JA直売所 お花を買う人達で賑う »

朝早起きの感動 オリンピック二題 

 なでしこを見ようと早朝3時起き

 TVのスイッチを入れる。試合の始まる前にBSに切り替える。レスリング55キロ級 吉田選手の決勝。見事に優勝金メタル。 おめでとう! おめでとう! 吉田選手 三連覇おめでとう!

 旗手は金はないというジンクスをすざましい闘志で見事に覆し金。

 あわててNHK総合に画面を切り替える。

 なでしこジャパンとアメリカ戦 期待込めて見守る。USAが前半早々にゴールを奪う。さらに、追加点 2点リードされる。

 後半に、なでしこジャパンが攻める。宮間のスルーパス、大野がつなぎ、沢がシュート、こぼれたボールを大儀見が押し込み1点を返す。

 そして ゲームセット。 

 涙の決勝戦敗戦から表彰式 笑顔 笑顔 そして 笑顔の選手たち 感動をありがとう!

 おめでとう 素晴らしい銀メタル。

 いよいよオリンピックも終盤。 日本選手頑張れ!

|

« 8月は11日まで営業 その後は休みです | トップページ | JA直売所 お花を買う人達で賑う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/46641740

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早起きの感動 オリンピック二題 :

« 8月は11日まで営業 その後は休みです | トップページ | JA直売所 お花を買う人達で賑う »