« 庭の木が色づき始めました | トップページ | お客様からの情報 高萩市花貫渓谷 »

那須塩原への旅 その4

 少し時間が経ってしまいましたが、那須塩原への旅の続きです。

 那須岳で紅葉を楽しんだ後、温泉地に向かう途中、谷間に煙がたなびいている所を通りかかりました。

 なんだろうか?と車を降りてみると、ここが九尾の狐の伝説で知られる殺生石という処でした。

Isi03

 千体地蔵群
Isi01

Isi02
 松尾芭蕉も訪れたと言う。
Isi04

|

« 庭の木が色づき始めました | トップページ | お客様からの情報 高萩市花貫渓谷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/47763932

この記事へのトラックバック一覧です: 那須塩原への旅 その4:

« 庭の木が色づき始めました | トップページ | お客様からの情報 高萩市花貫渓谷 »