« 晒し玄蕎麦を干す | トップページ | 高萩市 穂積家 県重要文化財 »

花貫渓谷 そろそろ紅葉も終わりか・・?

昨日、久しぶりに花貫渓谷に行ってきました。

目的地まで、自宅から車で25分。天候も素晴らしくドライブを楽しみました。

駐車場は満杯の状態です。しばらく待っていると案内されました。駐車料金は500円

駐車場から、ゆっくりと歩いて20分で汐見橋吊り橋に到着。
 Siomi01
 見渡すと、紅葉が終わっている山もみじもありました。

橋の入り口に案内板があります。
Chizu

ここから、つり橋を渡り、土岳方面に向かう。
Yamamichi01

約10分で小滝沢キャンプ場に到着。付近の河原

Kawa01

 紅葉並木道を下る。

Yamamichi02
 20分歩いて、再び、汐見滝に到着。

 駐車場付近の紅葉は見事でした。


 

Taki02


Momiji06

|

« 晒し玄蕎麦を干す | トップページ | 高萩市 穂積家 県重要文化財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/47919061

この記事へのトラックバック一覧です: 花貫渓谷 そろそろ紅葉も終わりか・・?:

« 晒し玄蕎麦を干す | トップページ | 高萩市 穂積家 県重要文化財 »