« 正月三が日、七草粥も過ぎて 12日から営業します! | トップページ | 佐野厄除け太師で厄払い »

そば処 暁山 静かにスタートしました!

  12日、13日とも10名足らずの静かなスタートでした。

 遠方から、わざわざご来店してくれたご夫婦のお客様もおりました。

 「お蕎麦も美味しい、ぜんざあいもおいしかった!」とのコメント、うれしい限りです。

 3人連れのご婦人のお客様、楽しいお話に花が咲いておりました。

 「予約してないのですが」とフリーのお客様、打ち置きしておいてよかった。

 新年早々ですので、「ほっと!」いたしました。

 前市長樫村氏からの紹介ですとご夫婦のお客様。

 ご丁寧に「おいしおそばを、ひなたぼっこしながら、おいしくいただきました。また、伺います。」と

 うれしいメールもいただきました。

月1,2回のペースでお見えになるご家族様、いつも天せいろの大盛り。リピータの方は

 ありがたいですね。

 ご来店いただいた皆様に御礼を申し上げます。

 今年もまた、お客様の励ましをいただきました。頑張ります。


 

|

« 正月三が日、七草粥も過ぎて 12日から営業します! | トップページ | 佐野厄除け太師で厄払い »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/48742217

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 暁山 静かにスタートしました!:

« 正月三が日、七草粥も過ぎて 12日から営業します! | トップページ | 佐野厄除け太師で厄払い »