« 梅仕事始まる | トップページ | イモ焼酎赤兎馬を飲む »

本日は大変ご迷惑をおかけいたしました。

 本日は、予約のお客様の時間がダブってしまって皆さんに大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

 結局、次々と時間がずれこんでしまって1時間待ちのお客様が出る始末。

 これでは予約の店の価値がないと思われても仕方がないのだが、皆さん快く待ってくださった。

  最後の客様は、3時過ぎになってしまいました。
 
  快く待ってくださったお客さんに感謝、感謝です。有難うございました。

|

« 梅仕事始まる | トップページ | イモ焼酎赤兎馬を飲む »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/52249754

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は大変ご迷惑をおかけいたしました。:

« 梅仕事始まる | トップページ | イモ焼酎赤兎馬を飲む »