« 今週の土・日も休業です | トップページ | トーホーシネマに映画を見に行くが・・・ 帰りにおさかなせんたーに立ち寄る »

蕎麦のよもやま話 2回目 (地域誌 タウンろーど)

 日立市北部をカバーしている地域誌「 タウンろーど 」(読売新聞 下平新聞店)に本年2月から、月1回のペースで蕎麦のよもやま話を書き綴っております。

 興味ある方は、ちょっと目を通してください。

 第2回目は③あなたの好みは生蕎麦それとも二八蕎麦? ④歌舞伎に登場する蕎麦屋

 
「2.docx」をダウンロード

|

« 今週の土・日も休業です | トップページ | トーホーシネマに映画を見に行くが・・・ 帰りにおさかなせんたーに立ち寄る »

そばを楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/53026233

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦のよもやま話 2回目 (地域誌 タウンろーど):

« 今週の土・日も休業です | トップページ | トーホーシネマに映画を見に行くが・・・ 帰りにおさかなせんたーに立ち寄る »