« 明日7日から営業を開始いたします | トップページ | 台風一過 秋晴れ »

蕎麦好きのお客様は食べっぷりが見事でした

 今日一か月ぶりに営業。暫く振りだったのでお客様は3組。

 待ちに待ってくれたようで、蕎麦の風味を楽しんでくれたようでした。

 どちらのお客様も2枚、3枚とご注文。一人3枚はびっくりでしたが、その食べっぷりは見事でした。

 いずれのスノコの上にも残りかすが一つもないのです。

 打ち手にとっては、これほど嬉しいことはないのです。

 これでお客様が満足されたことが判ります。

 本日ご来店されたお客様ほんとうにありがとうございました。

 夏暑くへたり気味でしたが、後半戦も頑張ることが出来ます。

|

« 明日7日から営業を開始いたします | トップページ | 台風一過 秋晴れ »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/53178405

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦好きのお客様は食べっぷりが見事でした:

« 明日7日から営業を開始いたします | トップページ | 台風一過 秋晴れ »