« 水仙の花 | トップページ | 新年のご挨拶を申し上げます »

一年間お世話様になりました。


 今、紅白歌合戦を見ながら今年を振り返っております。

 今年もお客様に大勢お来店いただきました。御礼を申し上げます。

 東京オリンピック、パラリンピックが決定し、富士の山も世界遺産に認定されました。

 株価も上昇して世の中が少し明るくなってまいりました。

 来年はさらに日本が明るい話題一杯になるといいですね。

 そば処 暁山も頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 水仙の花 | トップページ | 新年のご挨拶を申し上げます »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/54446731

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間お世話様になりました。:

« 水仙の花 | トップページ | 新年のご挨拶を申し上げます »