« 明日11日(土)から営業を開始いたします | トップページ | 忙しかった日曜日 »

今年初めてのお客様

 冷え込みが続く中、予約はなし。今年幕開けの日は残念という日になってしまうのであろうか。

ということで、今年初めての営業は静かに幕開けいたしました。


 ともあれ、準備だけはしておこうと蕎麦を挽き始める。

 ・・・・・と、電話が鳴った。

 昨年も何度も訪れていただいたsuzuki様とお母様、93歳とご高齢でしたが元気いっぱいでびっくり。お友達も一緒でした。Suzuki

 もう一組のお客様も何度も食べに来ていただいているsirakawa様ご夫妻。御主人は、技術屋さんで日立製作所でご活躍でした。

Sirakawa

 リタイアしたということですが技術屋さんはいいですね。お願いされてまだ現役だそうです。

 そして、フリーのお客様一組。こちらは、失礼なので写真は遠慮させていただきました。

 本日の蕎麦は、常陸秋そば粉を存分に使ったのでせいか皆さんには高評価でした。

 「美味しいお蕎麦でした!」の一言が、エールに聞こえます。今年も頑張ろうという気持ちが高まります。

 

 

|

« 明日11日(土)から営業を開始いたします | トップページ | 忙しかった日曜日 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/54572203

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのお客様:

« 明日11日(土)から営業を開始いたします | トップページ | 忙しかった日曜日 »