« ヒラタケの栽培 | トップページ | お彼岸は蕎麦を食べてほしい »

よって家 FMひたち

久し振りにFMひたちへ 近くに行く用事があり「よって家FM」に立ち寄った。
 放送局長の椎名氏に偶然会う。先月、「手打ちそば処 暁山」のPRにはいろいろとお世話になった。
 地方の飲食店には、安価で大変ありがたい企画である。4週間で5千円とは夢みたいな話ではないだろうか。
 さて、生の放送を初めてお目にかかった。パーソナリテーは「ナツさん」でした。ふくよかな声で大変上手「プロの方でしょうか」と椎名氏に質問。32101
 「プロの方もおりますが、彼女は主婦ですよ」との答え。なつさん、妻と私で写真をパチリ。そして、いつもFMひたちを応援してくれているという「崖の上のてっちゃん」も一緒にパチリ。楽しいひと時でした。
 皆さんも、是非「よって家」に足を運んでくださいな。


32102

|

« ヒラタケの栽培 | トップページ | お彼岸は蕎麦を食べてほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31174/55463686

この記事へのトラックバック一覧です: よって家 FMひたち:

« ヒラタケの栽培 | トップページ | お彼岸は蕎麦を食べてほしい »