« 白フジは満開になりました。 | トップページ | コンニャクの花 »

ゴールデンウイークのお客様

 ゴールデンウイーク中の土・日はお客様で一杯でした。
「旬の山菜の天ぷらを食べたい」とのご要望が多くありました。

 タケノコ、ウド、こごみ、よもぎ、春菊と天ぷらの素材はこの時期は大変豊富になります。
5月一杯は、旬の山菜が豊富ですので、ぜひ、天せいろをお召し上がりください。42108


42107


41701


Mori01


|

« 白フジは満開になりました。 | トップページ | コンニャクの花 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白フジは満開になりました。 | トップページ | コンニャクの花 »