« 朝の日曜は予約で一杯です。 | トップページ | 日立駅情報交流プラザ 「ぷらっと ひたち」 »

昨日の素敵なお客様

 昨日の日曜日、思ってもいなかった素敵なお客様がいらっしゃいました。

 『パティスリー ましぇり』のオーナーパティシエ 望月 京子さんです。

Portrait

  フェースブックでは「お友達」でしたが、実際の面識はありませんでした。

 忙しい中、時間を割いてお越しいただきました。

 お話によると、静岡市のご出身で、縁あって日立市かみあい町に居を構えるようになったとのことでした。
 
 料理研究家 藤野真紀子氏に師事、その後市内の老舗のお菓子屋で腕を磨いたそうです。

 毎日、美味しい素敵なケーキを作っていますが、Kyoko's Baking School でのお菓子作りの先生も務めております。

 『お菓子で幸せづくり』という素敵な本の書者でもあります。(Amazonでお求めになれます)

 ましぇりのパンフを戴きましたので、カウンターのところに貼って紹介しております。
スイーツ大好きの方はどうぞ 見てね!
72103


 パティスリー ましぇりは私のところから近いので訪ねて行こうと思っております。

|

« 朝の日曜は予約で一杯です。 | トップページ | 日立駅情報交流プラザ 「ぷらっと ひたち」 »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の日曜は予約で一杯です。 | トップページ | 日立駅情報交流プラザ 「ぷらっと ひたち」 »