« 27日(土曜日)は十割そばの日 | トップページ | 日立市観光物産館 小学生交通安全ポスタ- »

十割蕎麦の日 完売しました。

 初めての十割蕎麦の日、限定十二名、一杯950円と設定。12杯、売れ切れ仕舞いとなるか心配でしたが、ネットを見ていたリピータのお客様が次々と予約してくれました。

 「香りがすごい! 美味しい!」と毎週来てくれている福島のお客様。一人2枚を食べてくれました。

 「そば汁をつけなくて、食べたの初めて!」と常連のお客様。「塩をつけて食べると甘味が増して美味しいですよ」と説明する。「美味しいですね」とにっこりと・・・お客様。

 こんな会話を交わしすことが出来る環境に感謝とお客様に感謝。

 本日は粗挽きそばがき(蕎麦の香りがプンプン)もよくでました。

 Jyuwari02


Jyuwari05


Jyuwari06


Jyuwari07


|

« 27日(土曜日)は十割そばの日 | トップページ | 日立市観光物産館 小学生交通安全ポスタ- »

そば処 暁山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27日(土曜日)は十割そばの日 | トップページ | 日立市観光物産館 小学生交通安全ポスタ- »