« 鴨南せいろ 始めました! | トップページ | 本日は予約で一杯です »

谷中ぎんざをぶら-り

 静岡に行った帰りに久しぶりに谷中ぎんざをぶら-りとしてきました。

 Yanaka01_2(あるTV局がインタビュ-してました)

Yanaka01_3


Yanaka02


|

« 鴨南せいろ 始めました! | トップページ | 本日は予約で一杯です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨南せいろ 始めました! | トップページ | 本日は予約で一杯です »