« いよいよ10月 新蕎麦が美味しい季節 | トップページ | 庭がきれいになりました 小林農園 »

梅の木の剪定

 店の前庭の梅の木の剪定をいたしました。

 もうすっかり葉を大して冬支度ですが、枝をよく見ると来春の花のつぼみが出来かかっておりました。

102702


|

« いよいよ10月 新蕎麦が美味しい季節 | トップページ | 庭がきれいになりました 小林農園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ10月 新蕎麦が美味しい季節 | トップページ | 庭がきれいになりました 小林農園 »