« 庭がきれいになりました 小林農園 | トップページ | FBで知り合いになったお客様 »

会津の旅 1

 やっと時間がとれて会津若松の桐屋夢見亭を訪ねるとこができました。

この近くまでは何回か行ったことがありましただが、機会がなく今回が初めての訪問となりました。

 奥会津只見町の曲屋を移築したと云う古民家は重厚感のある佇まいであった。

Kiriya01

Kiriya10


Kiriya09

Kiriya04


Kiriya06


|

« 庭がきれいになりました 小林農園 | トップページ | FBで知り合いになったお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭がきれいになりました 小林農園 | トップページ | FBで知り合いになったお客様 »